【登壇レポート⑥】Solution Matchingに参加しました!

NEWS

10月4日(火)に開催された、産官学連携組織である、IoT推進ラボが主催する「Solution Matching」に参加しました。

約300社が参加する、このイベントは毎回テーマが設定され、内容に関係がある会社がエントリーします。

今回は、「スマートホーム」「モビリティ」でした。

GRIDは独自でフレームワークを開発しているため、画像・音声・数値データなど様々なデータを扱うことができます。

従い、どんなテーマでも提案できるのが特徴です。

今回は、1日に7社と面談させていただき、人工知能を自社サービスに組み込みたいという視点でお話しするケースが多く、弊社サービスを興味深く聴いていただきました。

今回のマッチングは、CEATECというIT・エレクトロニクス分野の企業・団体が最先端の技術や製品を発表する国際展示会にて開催されており、会場には「IoTタウン」「AIパビリオン」など様々なイベントが企画されていました。

今回当社は出展しませんでしたが、10/26-28@幕張メッセにて行われる「Japan IT Week」に出展します。

ブース内のみならず、セミナーイベントにも登壇予定ですので、ぜひお越しください。

Page top