【登壇レポート】「GEのデジタル変革を支えるIoT基盤Predixと先進のAIベンチャーGRIDのご紹介」のセミナーに登壇しました。

NEWS

2017年8月31日(木)、丸紅株式会社セミナールームにて開催された、丸紅株式会社・株式会社テラスカイ共催の「GEのデジタル変革を支えるIoT基盤Predixと先進のAIベンチャーGRIDのご紹介」に、弊社テクノロジーソリューショングループ エバンジェリスト蝦名が登壇しました。

 

当日は、蝦名より『深層学習/機械学習を用いたデータ・アナリティクスの取り組み』と題し、資本業務提携をしている丸紅様とのプロジェクト事例をはじめ、深層強化学習の簡単なデモや、ディープラーニングをどのように扱うのかなど、実際のデータ・アナリティクスから得た知見と新しいテクノロジーについて紹介しました。
これらが、これからの社会をどのように変化させて、ビジネスや生活にとんな影響をあたえるのか、新たな発見ができた時間となりました。

 

デジタル変革の重要性について関心のある方が大変多く、本セミナーは、定員数を上回る申込みがありました。
お申込みを頂いた皆様、ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしています。

 

Page top