【登壇レポート④】データ活用実践フォーラム2016

NEWS

こんにちは!広報担当の山下です。

昨日は、東京ミッドタウンで開催されました「データ活用実践フォーラム2016」での登壇がありました。12日の日経ビジネス経営シンポジウムに引き続き、エネルギーソリューション部の蝦名が連投!今回は約550名もの皆様の前でお話をさせて頂きました。会場いっぱいの聴講者と、大きなスクリーンが3台並ぶ光景は、さすがに目を見張るものがありました。

Processed with Snapseed.

データ活用フォーラムということで、様々な業界や切り口があり、人工知能に関するご意見やお話も多くありました。GRIDは16:10からの回だったので、それまで私も他の方の講演を拝聴、、、その間に登壇者の蝦名は皆様の講演に耳を傾けつつ、内容に合わせて情報を加えたり修正をしたりと、より良い講演となる様、講演開始ギリギリまで取り組んでおりました!その甲斐もあってか、終了後には「導入を検討したい」「担当者を紹介してほしい」とのお声も頂戴する事が出来ました。
0915%e6%97%a5%e7%b5%8c%e2%91%a0次回は10月5日(水)に開催されます、GPUテクノロジー関係者が一同に会するアジア最大のイベント「Emerging Company Summit(ECS) Tokyo 2016にて登壇予定です。ご興味がございましたら、是非お越しください!

 

Page top